SSブログ

2010-01-05

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

最近どうもブログを更新しようという気持ちがわかなくって更新が滞っていた。
昨年は色々とあり、なかなか落ち着かない日々が。
カメラもほとんど持てず、写真も撮らずの日々が。

今年は頑張って更新をせねば(^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ichigo

T.ishino様
初春のお喜びを申し上げます
幸多き新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年こそ、リヴでお話ししたいと思うichigoです
by ichigo (2010-01-05 21:18) 

keykun

あけましておめでとうございます。^^
この不況下~どうも萎縮したような日々が続いています。
と先ずは反省しながら、今年はノンビリ(何時ものこと?)
を肝に銘じて遊ぶ事に専念したいと思っていますので~
先ずは宜しくお付き合い下さい・・。^^)v
お仕事なんて、片手間で充分ですよ・・・余裕がないナドト~
先ずはばれない様に頑張りましょう。。;
写真は世間の覗き穴です・。^^)v

by keykun (2010-01-05 22:45) 

TIshino

あけましておめでとうございます
私は昨年、気持ちとかもいろいろと余裕の無いような感じで
過ごしていました。
今年はそれを反省し、
なるべく色々なところで気持ちの余裕のある
そういった年にしようと思っています。
また御付き合い、よろしくお願い致します(^^;
by TIshino (2010-01-06 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の花の散る頃2010-01-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。