SSブログ

桜の花の散る頃 [写真]

DSC09219_512.JPG

桜が散ってしまいましたねぇ

なんか急ぎ足で春が過ぎて行っているような。

DSC09220_512.JPG
DSC09221_512.JPG
DSC09222_512.JPG
DSC09225_512.JPG
DSC09226_512.JPG
DSC09227_512.JPG
DSC09228_512.JPG
DSC09229_512.JPG
DSC09230_512.JPG
DSC09231_512.JPG
DSC09232_512.JPG
DSC09234_512.JPG
DSC09235_512.JPG
DSC09236_512.JPG
DSC09237_512.JPG
DSC09241_512.JPG
店に訪れた小鳥さん
名前が分からなかったのでネットで調べたのですが、ウグイス?それともシッポが短いからヤブサメ?
よく分かりません。
無理に追い出すのもなんでしたし、ほおっておいた(餌や水などは用意しましたが)
当店で2泊してお帰りになられました。
無事に大きく育ってくれればいいのですが。
DSC09243_512.JPG
DSC09246_512.JPG
大和川で
川沿いを車で走っていたら、キレイな黄色でしたので
改めて自転車で走ってきました。
DSC09247_512.JPG
DSC09248_512.JPG
DSC09249_512.JPG
DSC09250_512.JPG
DSC09251_512.JPG
DSC09252_512.JPG
DSC09253_512.JPG
DSC09254_512.JPG
DSC09255_512.JPG
DSC09256_512.JPG
DSC09272_512.JPG
アロマオイルとディヒューザー
私は柑橘系の香りが好きなので、グレープフルーツの香り
昨日店に導入しました(^^
疲労回復に、また購入促進に(^^;

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
花の美しい季節を満喫ですね。^^
2泊もされたのですか?
と言うと結構な量のう〇ちが・・。^^
これがまた古来~
疲労した肌に良いとか・・。ウグイスさんならデスケドネ。^^;;

by keykun (2009-04-19 08:09) 

TIshino

keykunさんまいどです(^^
しかしもう桜は散ってしまいましたねぇ
青々とした桜です、今は。
う○ちは分からないです
あんまし無いですよ~
by TIshino (2009-04-21 16:36) 

yazoo

今年は桜
12枚しかとれなかった(TーT*)
by yazoo (2009-06-30 21:17) 

二兎丸

ご無沙汰です(ΦωΦ)ノ

今年は東京でも秋田でも桜見逃しました(泣)
水の上に散った花びら綺麗(>ω<)
by 二兎丸 (2009-07-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三井寺と桜と2010-01-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。