SSブログ

撮る [写真]

DSC03994_512.jpg
今年に入ってまともにカメラを持って写真を撮りに行けてません~

1月に行った街角檄社団の活動と東京に行った時のみ。

来週の日曜日は友人らとお花見。

友人らに野点をして欲しいと言われ、

先生にも相談すると道具を貸してくださると。

ならやらねば!ですね(^^

みなさん、ご一緒にどうですか?(^^;;
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
ファインダーを通さないとシャレも冴えない様ですね。
熱帯魚もネタに為らないようで・・・。
この回路。少し基盤でますよ。^^;
野点!!簡単美麗トカノコミックが・・。
by keykun (2008-03-31 07:40) 

tishi998

まいどです~
熱帯魚はというと、今ベタが卵を産んで稚魚が数匹孵りました~
あとはどれだけ大きく出来るかですね~
この回路、基板でますか~
ちゃんと拭いておかないと簡単美麗とならないですね~(^^


by tishi998 (2008-04-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木瓜の花走行(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。