SSブログ

在りし日 [写真]


ある旧家にある桜
満開の如く咲き誇る

仕事をする前はまだ天気が良くて
空も青かったのに

仕事が終わって出てくれば
モノクロのような世界

この桜はどんな瞬間を見つめ続けてきたんでしょうねぇ



今までの私の記事では写真を貼り付けまくりで
めちゃ重になってしまった感じで。

なので少し考え直さないとダメですねぇ。



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

つぐみ

4月から1年間バイトをしたところに桜の木がありました。
4月に咲いた桜が散り冬には枯れたようになった木から
またつぼみをつけるところまでみて勇気づけられたことがあります。
by つぐみ (2008-03-30 22:24) 

tishi998

つぐみさん
桜の木のあるバイト先ですか~
関係ないですが変換でバイト咲きと出ました(^^;
幾十幾百幾千と、咲かせては散りを繰り返し
また花を咲かせています
その力、負けてはいけませんね(^^
by tishi998 (2008-03-30 23:10) 

keykun

おはようございます。^^
この記事にniceが反映しない・・のは何故?   ^^;;;;
前回も押し逃げした心算だったのに・・・。
いろいろとエラーが。^^;
by keykun (2008-03-31 09:20) 

tishi998

そうなんですよね~
なんか極端に重い所もありまして
そういう意味でも写真、貼りすぎたかなぁとか思ったりです(^^;;
by tishi998 (2008-04-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き(BlogPet)木瓜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。