SSブログ

11月11日の事 [西国三十三ヶ所]

11月11日の事、2記事目

 

六角堂から京都文化博物館を経て

次に、

ここの神社では無いですよ

 

御池通を東に

京都市役所

 今開催中のバリボ~(^^

お茶の一保堂さん

目的地はここ、第十九番札所、革堂(こうどう)

革堂

そしてまた革堂を離れる

 

御池通まで帰ってきて、地下に降りる

地下街から

地下鉄東西線御池駅

地下鉄に乗って京都駅まで

んで京都からドコへ~、はまた次に

 

 

で、また、のちほど

 

 

 

つづく

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 12

コメント 6

pandada

年内に33ヶ所まわるつもり??
by pandada (2007-11-22 07:08) 

つぐみ

精力的にまわっておられますね♪
by つぐみ (2007-11-22 20:51) 

keykun

α700 良いですね。^^
デジイチは余りにも寿命が短い?
毎週の巡礼 散策。恐れ入ります。
愉しませてもらっています。
by keykun (2007-11-23 01:41) 

TIshino

pandadaさん
いえいえ、とうてい回りきれません(^^;;
それに今回は特に集まっている所を回っていますので
これだけ行けてますが、これからはいけてせいぜい2ヶ所とかになるでしょうね(^^;;

つぐみさん
やっぱり目標が出来ると行きたくなりますから(^^
基本的にあちこち行くのが好きですので

keykunさん
α700、早く自分のカメラにしたいです(^^;
西国巡礼の私なりのルールで、使う移動手段は電車かバス、
出来るだけ歩くと決めてますので
あちこちの写真、撮ってアップしていきますね(^^
by TIshino (2007-11-23 19:03) 

つぐみ

そうそう、「スルッとKANNSAI 3dayチケット」ご存知ですか?
歩きが多いと元はとれないかな?
by つぐみ (2007-11-23 22:07) 

TIshino

つぐみさん
スルッとKANSAI 3Dayチケットですか~
すいません、実は初めて知りました(^^;;
検索してみたら3日間乗り放題になるチケットですね
お教えいただき、ありがとうございます(^^
by TIshino (2007-11-27 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月11日の事 京都六角堂XEL-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。