SSブログ

三井寺と桜と [西国三十三ヶ所]

とてもとても久しぶりな旅

滋賀県は三井寺をたずねる

Scan10041_512.JPG


しかし、カメラを持って行きながら
メモリーカードを入れ忘れて
しかたがないので使い捨てカメラを買い
写真屋さんで現像してもらい、スキャナーで取り込み。

Scan10040_512.JPG
Scan10039_512.JPG
Scan10038_512.JPG
Scan10037_512.JPG
京都は蹴上から南禅寺の水門橋から岡崎とつづく琵琶湖疎水の始まりが
ここ三井寺から
Scan10036_512.JPG
Scan10035_512.JPG
Scan10034_512.JPG
ここも桜の名所
Scan10033_512.JPG
Scan10032_512.JPG
Scan10031_512.JPG
Scan10030_512.JPG
Scan10029_512.JPG
Scan10028_512.JPG
Scan10027_512.JPG
Scan10026_512.JPG
Scan10024_512.JPG
Scan10023_512.JPG
Scan10022_512.JPG
Scan10021_512.JPG
Scan10020_512.JPG
Scan10019_512.JPG
Scan10018_512.JPG
Scan10017_512.JPG
Scan10016_512.JPG
Scan10015_512.JPG
Scan10014_512.JPG
Scan10013_512.JPG
Scan10012_512.JPG
Scan10011_512.JPG
Scan10010_512.JPG
Scan10009_512.JPG
Scan10008_512.JPG
Scan10006_512.JPG
Scan10005_512.JPG
Scan10004_512.JPG
Scan10003_512.JPG

直ぐに全部撮りきってしまった(^^;

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

セキグ

こんばんは。
枚数制限?と言う恐怖にも似た何かが。。。^_^;
現像してもらった写真を、デジカメで撮りなおす。・・・なんて、いかがでしょうか。
(変った雰囲気で、いい味出るかも。)
by セキグ (2009-04-10 00:55) 

chichiの母

懐かしい色合いです。
たまにはフィルムもいいですね。見事な桜です。
by chichiの母 (2009-04-10 14:36) 

keykun

こんにちは。^^
フィルムも良いですが、メモリー買う方が安い様な・・。^^;
でも、良い色合いですね。^^)v
niceもコメントも飛んでました・・。ナンデ? ^^;;
by keykun (2009-04-16 11:10) 

風子

きれいに撮れていますよ♪
私の技術より 数段上を行ってます。(笑)
桜が見事ですね。
by 風子 (2009-04-16 17:00) 

TIshino

みなさままいどです(^^

セキグさん
枚数制限はいつもでしたら200枚とか、300枚とかですが
今回は37枚でした(^^;
わかって撮ってるつもりがいつものようにあちこちパシャパシャと(^^;;

chichiの母さん
たまにはこんな雰囲気もいいですね~
使い捨てカメラもなかなかです(^^

keykunさん
メモリーを買おうと頑張ってみたのですが、なかなかで、、、(^^;;

風子さん
そんな事ないですよ~
風子さんであれば絵をかかれるように写真を撮ればOKです(^^
桜は見事でした~


by TIshino (2009-04-18 08:33) 

Ranger

あっ、色が違う・・とおもったらやっぱりデジじゃなかったんだね

三井寺ですかぁ、凄くいいお寺ですね
桜も見事です
by Ranger (2009-04-18 09:33) 

TIshino

Rangerさんまいどです(^^
三井寺、良かったですよ~
桜もきれいでした
欲をいえば空が青かったら、ですが(^^;
でも、きれいでした

by TIshino (2009-04-21 16:34) 

yazoo

フィルム色
ノスタルジックでいいですね
最近、こんな色が気になります^^
by yazoo (2009-06-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。