SSブログ

2009-04-04 [商品]

毎月作って配っているカレンダーです。
2009年5月_1280.jpg
5月号が出来ましたのでアップ(^^


ついでに4月号も追加でアップ
カレンダー0904.jpg

コメント欄にも書きましたが右クリックの名前をつけて保存で
全部でます。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ichigo

うちのモニターでは木曜日までしか出てません・・・
素敵なカレンダーなので全部みたいなぁ(*^_^*)
by ichigo (2009-04-04 09:54) 

keykun

こんにちは。^^
名前をつけて画像を保存で~
見えました。壁紙に出来ますね。 ^^)v
ちなみに~年中無休? ^^;;
by keykun (2009-04-04 11:37) 

TIshino

ichigoさん
keykunさんが書かれておりますが
右クリックの名前をつけて保存ですと
全部見えます~(^^
どうもソブロの仕様のようです(^^;;

ちなみに日祝が休みですが
仕事があれば出て行きます(^^;;

by TIshino (2009-04-04 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。