SSブログ

「新しいルートに切り替えます」が口癖(BlogPet)

T.ishiの「「新しいルートに切り替えます」が口癖」のまねしてかいてみるね

ウムシュルンゲンミーリーオーネン~、、、難しかったが見たら「歌えるように」と言うだけで受かっている。
この「歌えるように」と言うだけで受かってしまったが見たら「こいつ、なにやってんねん」ってな感じやろうなぁ(^;;;最近初めてカーナビというものを使っているの交響曲9番のBGMはずっとベートーベンの前を運転してしまったと、音階とかは別の前を覚えないお客さんのを運転してみたが見たら「こいつ、なにやってんねん」ってな感じやろうなぁ(^;最近初めてカーナビというものを走ってきた。
目の前を使ったとはずっとベートーベンのを使うと言うだけで受かってみたフーガのBGMはずっとベートーベンの合唱部分もちゃんと着いたサントリーのないねぇまったく意味のためにこれにこれもこれに頼ると言うだけで、違う旋律に頼ると、違う旋律に頼ると、違う旋律になったフーガのBGMはずっとベートーベンの部分それもちゃんと着いた。
今、違う旋律に!
しかしこれになってきたサントリーの交響曲9番のBGMはずっとベートーベンのために頼るとは、ぶつぶつとは別の交響曲9番の所になりながら走ってしまったサントリーのを覚えない写真

*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。