SSブログ

油断大敵ってゆ~たん [日々ののほほん]

「ラフマニノフやねぇ」
カーラジオから音楽が流れていた。
すぐにラフマニノフだと思ったが、それがピアノコンチェルかパガニーニか交響曲か分からなかった。
店の前に車を停めて、中に入ろうと向かうと
「石野君よ~」と私を呼ぶ声が。
自転車にまたがって声をかけてくれているのは
近所に住んではるお客さんや。
「最近忙しそうやねぇ。それはそうと、もうじき一眼レフの新型でるやん。自分とこ仕入れるの?」
「いやぁ、今回はパスです。」
「なんや。自分用にとかで入れへんのかいな。」
「私用のはとりあえず今ので行きますわ。って言うかその傷、どないしはったん?」
目の上あたりに擦り傷が。
「こけたんや。自転車で。」
「ありゃ~。大丈夫でしたん?最近自転車も怖いんで気ぃ~つけて下さいね。」
「うん、まぁ、な。」
はにかむように自転車で走りだした。
「ほな、気ぃ~つけて。」
右手をあげて「さいなら」のあいさつをするお客さんの背中に声を掛けて
今は別れた。



DSC08882_512.jpg
一眼レフでは無いけど、ソニーのカーナビ「NV-U3V」
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

keykun

こんにちは。^^
裏面照射型CMOSイメージセンサーの~
次期フルサイズがお勧めですよね!それに伸ばすのでなければ、持て余しますね。管理も大変だし・・。
右手をあげて~「さいなら」 ^^)/

by keykun (2008-10-21 15:17) 

tishi998

いやぁ~
だって今の状態をかんがみて
α700すらまともに扱えていないような状態で
900にはちょっと(^^;;
by tishi998 (2008-10-22 21:48) 

ゆみログ

tishiさんshop、α900入れないんですか~?
確かに・・・自分で管理するのは荷が重いかも・・・ですね^^;
by ゆみログ (2008-10-28 22:54) 

tishi998

ゆみログさん
入れないですよ~
さすがにちょっと、、、(^^;;
ゆみログさん、今度当店がe-sonyshopになります
またこれからもよろしくです(^^
by tishi998 (2008-10-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。