SSブログ

13日は寒かった ~街角劇写団in難波~ [写真]

1月13日の記事のつづき

 

お昼ごはんを食べた後で

道具屋筋に来ました

寒さであんまし撮ってません(^^;;

道具屋筋から日本橋へ

日本橋の五階百貨店

 

日本橋から黒門市場へ

日曜日でお店がほとんど閉まってました

最初、店員さんが間違えたのか、とも思ったけど

違うんですね

受験シーズンだけこの名前なんですね

千日前まで戻ってきました

 

 

おしまい

 

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

keykun

おはようございます。^^
最後の写真は市長さん? ^^;
選挙終わったら、ポスターは外さないと・・・。^^)V
by keykun (2008-02-03 08:39) 

ペンタ

大阪街角激写団撮影会楽しかったようですね♪
大阪の街の表情が良く分かります^^
東京は昨日開催しました^^
by ペンタ (2008-02-03 09:52) 

pandada

景気のよくない大阪・・・、
日曜日でも商店街は店を開けて活気を取り戻して欲しいですね。
by pandada (2008-02-03 18:23) 

つぐみ

tishiさんらしい写真ばっかりですね。
「五階百貨店」って言うんですよね。
どこが五階やねん!と言いたくなります。(笑)

keykunさん、確かに大阪市長によく似ておられますね。(^^
by つぐみ (2008-02-03 18:40) 

ぱせりん

いろいろまわったのですね。
大阪の街がたくさん見れました~♪
最後にtishiさんが登場でおしまいですね(笑)
え?似てない??
by ぱせりん (2008-02-05 19:18) 

ウィのニャ

大阪はまだ、一度も訪れた事がないんですよね。
一度は行ってみたい所のひとつなんですけど。^^
by ウィのニャ (2008-02-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。