SSブログ

あらためて [写真]

こないだ、お初釜で

1月の1日元旦より店の模様替えをしていまして

なかなか大変でした

お客さんからいただいたメダカからエスカレートしてしまって

今では店で熱帯魚を飼ってます(^^;

60センチ水槽まで置いて(^^;;

まだ今年に入ってまともに写真を撮っていません

撮りに行ってないです

正月休みを全て模様替えに使ってしまってます

今日、11日でえべっさんの残り福で、行くつもりでしたが雨で

う~む、、、

 

 

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 15

コメント 6

あっ ぺこり~。(思わずお写真に、挨拶してしまいました。)
by (2008-01-12 08:48) 

keykun

おはようございます。^^¥
折角のお休みに雨とは、残念ですね。^^
同情いたします。さてと!!
近頃の冷え込みでお魚も釣れず困っています。
次の休みには、竿を担いでお店のほうへm^^)
水槽のお魚が立派に成長していることを、
心より祈っています・・・。^^;
by keykun (2008-01-12 11:08) 

つぐみ

お初釜ですか~。気が引き締まりますね。
熱帯魚、お世話が大変?でもないんですか?
by つぐみ (2008-01-13 15:47) 

お初釜、お初釜♪ いいですね♪
熱帯魚、綺麗です。
by (2008-01-14 22:55) 

ぱせりん

あ、tishiさん、2度目まして~m(__)m
あのメダカから、ずい分お魚がいっぱいになりましたね!
しかもキレイな熱帯魚~(*^o^*)
お忙しそうで、お体お大事に~♪
by ぱせりん (2008-01-15 19:00) 

TIshino

うにさん
改めましてどうもです(^^

keykunさん
雨やらなんやらでもう、てな感じです(^^;;
今店の水槽は結構大変な事になってます
って、私が入れすぎているんですが(^^;;
メダカもタマゴを産んで、それらが孵ってにぎやかにしてます(^^

つぐみさん
熱帯魚はそんなに難しく無いですよ~
私も飼いだす前には「難しいかなぁ」と思ってましたが
確かに難しい魚も居てますが、普通のはそうでも無いです
水温を気にするぐらいで、金魚よりカンタンかも知れません
それに今は世話をするのも楽しいんです(^^

リンコさん
お初釜、楽しかったですよ~
熱帯魚はほんまぼ~っと眺めてたら
いつの間にか時間が過ぎていきます(^^

ぱせりんさん
メダカ、卵を産みまして、それが孵りました
今稚魚の方はこの写真の水槽と違うので育ててますが
大きくなればこちらに移そうかと思ってます
2代目もカワイイです(^^
by TIshino (2008-01-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月2日最後の記事瑞龍寺(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。