SSブログ

2007-10-19 [写真]

ココロとカラダとヒーローコンバインです。

ん?

最近疲れてます

イヤシを求めています

ハヤシも求めています

イヤラシも求めています(^^;

 

とまぁジョウダンは置いといて、下段からです

 

 

最近はメダカに癒されている毎日です(^^;;

メダカ用に水槽を作りました

しかしメダカ、成長が早いですねぇ

貰ったときは稚魚の状態で、今はもう指の第1関節ぐらいまでの大きさ

用事があって阿倍野にいきました

そして阿倍野ベルタにも

時間が少し遅かった

ベルタに行った理由は、まるしん豆冨さんに寄るため

美味しいですよ~

阿倍野にお寄りの際にはベルタまで足を伸ばして地下1階関西スーパー手前のまるしんさんまで

んで地下鉄谷町線阿倍野駅から


仕事で梅田まで

そして谷町4丁目

酔って撮ってるのでブレブレです(^^;

酔ってなくてもブレブレですけどね(^^;;


おまけ

バボちゃん登場!

って冗談です(^^;

これは200V30A用コンセント

これは主にIHクッキングヒーター用のコンセントとして使われます

写真のは埋め込み用になります

 

 


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 24

コメント 10

疲労こんぱい… お忙しそうですね。お疲れ様です。
背番号…いや、額番号30のバボちゃんオモシロイですね。
部品を扱っていたころは、何故か愛着を持ったりして、名前付けたりしてました。ちょっとその頃を思い出しました。(^^)
by (2007-10-20 00:54) 

keykun

しかしメダカ、成長が早いですねぇ~
貰ったときは稚魚の状態で、今はもう指の第1関節ぐらいまでの大きさ?
コレでいくと来年後半には25Mプールが必用・・・・・ ^^;
(餌はど・・のサイズ・・・?)
by keykun (2007-10-20 09:00) 

pandada

谷町筋をそのまま真っ直ぐ行ったら帝国ホテルがあるでしょ?
その前あたりが我が家です。
いつでもお立ち寄り下さい。
by pandada (2007-10-20 13:56) 

TIshino

うにさん
忙しいというより、なんかバタバタしています(^^;;
電気のコンセントは顔に見えるのがたくさんありますよ~
前に一気にアップしたことあったのですが、その記事が見つからないので(^^;
またちょいちょいアップしていきます

keykunさん
いやほんま早いです
いつか太刀魚とケンカできるぐらいの大きさになります(^^;

pandadaさん
OAPの近所ですね~
あのへんもぼちぼち車で走ってます
今度よらせていただきます(^^
by TIshino (2007-10-20 16:15) 

misso

めだか、かわいい…。
でもバボちゃんはもっとかわいい!
これを紐でつなげて、ネックレスにしたい!(←マサイ族ふう)
by misso (2007-10-20 20:53) 

ぱせりん

めだかの稚魚ってホントに誤って流してしまいそうなほど小さいですよね♪
毎日見ていると可愛くなってきますよね。
エサをあげるときが至福のひととき♪なほど!
バボちゃん!もうバボちゃんにしか見えません(爆)
by ぱせりん (2007-10-21 01:46) 

ゆみログ家にもメダカがいることを先週知りました。かなり前から…。
それからたまに見に行っていますが、かわいいですね^^
近づくと、ピッ!ピッ!って機敏に動く様子が好きです♪
tishiさんのメダカちゃん、もっとも~っと多きくなぁれ♪
by (2007-10-23 13:10) 

TIshino

missoさん
コンセントはまだまだ顔に見えるのがた~くさんありますので(^^
おいおい紹介していきますね~

ぱせりんさん
もう結構大きいんですよ~
これがまた癒されます(^^
やっぱ水のある空間ってのはいいですねぇ(^^

ゆみログさん
機敏に動いています
なので写真になかなか撮れません(^^;;
最近は結構大きくなってきたので、ここ産まれの2世がそう遅くない時に
見れそうです(^^
by TIshino (2007-10-25 22:44) 

missoちゃん同様、ネックレスにしたい。結構マジです。ホームセンターで探しちゃうかも?
by (2007-10-26 20:02) 

TIshino

このコンセント、結構でっかいですよ(^^;
インパクト大なネックレスです(^^
by TIshino (2007-10-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。