SSブログ

あお [商品]


みなさまのおかげをもちまして、無事梅田でのソニーの展示会も終わりました

ありがとうございました(^^

ですがまた11月末の土日に、今度は天王寺にてシャープの展示会がありますので

またお気軽にお越し下さいませ

 

お目が高い

お客さんからめだかを頂きました

お客さん所で飼ってためだかが子供を産み、またその子供が子供を産んで~

で、その3代目を頂きました

今は小さいケースに入れているけど、いずれもうちょっと大きめなのに入れてあげよう

 

 


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

たろちぅ

お疲れさまでーす^ー^
めだか、まんまる球体の水槽とかに入れるのはどうでしょう?
by たろちぅ (2007-10-12 04:12) 

pandada

展示会、お疲れさんでした。
売れましたか?
by pandada (2007-10-12 07:03) 

ご苦労様でした^^
なんだか ホッとしますね。
風流で、素直になれて。。(^^)
by (2007-10-12 07:04) 

newriverspirits027

お疲れ様です。
青空も何かすっきりしている感じ。
by newriverspirits027 (2007-10-12 11:38) 

つぐみ

お疲れさまでした。
秋の空ですね~。
男心か女心か?(笑)
by つぐみ (2007-10-12 21:49) 

RangerMaeda

ソニーの展示会、行けなくてm(_ _)mなさい

めだか、増やせたら、もらいにいきます^^
by RangerMaeda (2007-10-13 13:31) 

お疲れ様でした。
目高ちゃん、増えるかな。(^^)
by (2007-10-13 23:24) 

misso

めだかのお写真、かおに、見える…。(←病気)
by misso (2007-10-18 00:40) 

TIshino

たろちぅさん
とりあえず今回は普通に水槽を作ってみました(^^
今後イロイロとやって見たいと思います

pandadaさん
ありがとうございます
おかげ様でなんとか売上できました(^^;

風子さん
もっと空を見上げたいんですが、なんか最近夜空が多くって(^^;
しかしメダカは、と言うか、水のある生活でしょうか
ちょっと落ち着きます(^^

nyakkoさん
まだ落ち着くところまでは行ってませんが
とりあえずひと段落つきました(^^

つぐみさん
その秋の空をたとえれる関係の人が欲しいです(^^;;

Rangerさん
いえいえ、Rangerさんもお忙しいでしょうに
また機会のあった時によろしくお願いします(^^
メダカはなんか結構な勢いで大きくなってますので
うちの2代目も早いうちに誕生するのでは、と期待しています(^^

うにさん
メダカ、増やしますよ~(^^
いい水槽環境を整えて頑張ります(私が頑張ってもしゃ~ないのですが^^;;

missoさん
メダカ、顔に見えますか~
言っていましたコンセントの写真、ちょくちょくアップしますね~
過去に一回まとめてアップした記憶があるのですが、どの記事かわからなくって(^^;;
by TIshino (2007-10-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。