SSブログ

浄雨 [写真]

浄雨

こねこにまたサボっていると(?)言われないように

 

 

 


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

たろちぅ

花にしずくもいいけど、そのぶらさがったやつ。
ヘチマとカボチー?かわいいなあ♪
by たろちぅ (2007-10-04 03:16) 

keykun

糸瓜が樹に生っていましたね。といって今、沖縄の糸瓜料理が気に成っています。^^;
by keykun (2007-10-04 07:40) 

秋雨…。
雨の撮影って、カメラのこと心配になっちゃって、なかなか行けません。
そんなに神経質にならなくていいのかなぁ。
雨に濡れるコスモスすてき。
by (2007-10-04 08:23) 

newriverspirits027

波紋が綺麗ですね。
by newriverspirits027 (2007-10-04 10:25) 

つぐみ

雨の中の写真もいいですね。
萩もおわり、彼岸花、秋桜が咲きだしました。
by つぐみ (2007-10-04 16:31) 

letterwritingday

題名も素敵です。
by letterwritingday (2007-10-04 23:08) 

TIshino

みなさん、ありがとうございます

たろちぅさん
そのぶらさがりんのは緑のトンネルとかいいまして
そういったのがぎょ~さんぶら下がってました(^^

keykunさん
ゴーヤチャンプルーにしたら美味しいですよねぇ
あのほんのりとした苦味がまた豆腐にあいます(^^

うにさん
秋雨です
今回は雨が降っていたのであえて行って来ました(^^
カメラの事を考えればほんとは良くないですね(^^;;

nyakkoさん
波紋、うまく撮れてますでしょうか(^^
雨を撮って見たくって、こんな感じで撮ってみました

つぐみさん
萩、彼岸花、コスモスと
いずれの名所に行きたかったのに、なんか行けずで
つぐみさんイケズです、私も明日香行きたかったです(^^;;

letterwritinさん
ありがとうございます
これの題名はソネットフォトのをそのまま使いました
BGMはシェーンベルクです(それは浄夜^^;;
by TIshino (2007-10-06 04:18) 

yazoo

ひょうたん・・かな?
色んな種類がぶら下がって・・・面白いね^^
by yazoo (2007-10-10 13:54) 

TIshino

ひょうたんもへちまもイロイロぶらさがってました(^^
緑のトンネルとか書かれてました
でも雨降りでしたんであんまし堪能せずです(^^;
by TIshino (2007-10-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。