SSブログ

2007-06-19 [商品]

ガラスに写る液晶テレビKDL-32J3000のエンブレム

 

今週の22、23、25、26日と、ハイビジョン&エアコン相談会というイベントをします

とは言え、特別な事をするわけでもないのですが

 

それ用と言うわけでも無いのですが

テレビ台の中に5.1chのサラウンドシステムが組み込まれた

RHT-G800を置いて、その上に液晶テレビKDL-32J3000を置き

 

それに

プレステ3もセットしました

今更ながらにプレステ3の3のフォント

スパイダーマンヨ、のヨとおんなじや(^^;

こっちはプレイステーションの文字がアルファベットやからあんまし違和感無い感じ

 

しっかしプレステ3、スゴ過ぎです

高いだけの事はある

コントローラーがワイヤレスってのにも驚きましたが

映像がとてもキレイ

映像がとてもキレイと書きながら、なんで写真はトロやねん、て(^^;

これはネットにつないでプレステ3のHDDにダウンロードして遊べます

同じようなソフトでグランツーリスモがありますが

これがまたCGとは思えないぐらいキレイ

ブルーレイディスクのソフトをデモ用にと買いました

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット (Blu-ray Disc)

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: DVD

 

またリドリー・スコットかよ!、てな感じですが(^^;

なんか私が好きなのでよさげな感じなのがあんまし無かったのでこれにしました

まだブルーレイのソフトが少ないのだ

プレステ3のゲームも少ない

 

しかし私はこの映画、DVD借りてきて観て

衛星で放送したのもHDDに撮って観ましたが、

ブルーレイの美しさたるや、比較の対象にもならないぐらいキレイ

 

ディレクターズカット盤で、本編にかなり追加で話しが入っているので

いろんな人間関係とかもわかってまたよかったです

 

だが、だがしかし

リドリー・スコットさん、そこまでやらんでええやん

戦争映画なのでもちろん戦闘シーンがあるんですが

ちとリアルすぎて、、、

 

デモで流すにはちょっと、てな雰囲気です(^^;

 

しかしこのブルーレイのキングダム・オブ・ヘブンはホント大画面で見たいなぁ

32インチぐらいで収めるにはもったいない

プロジェクターでも仕入れるか(ドコにそんなお金があるねん!^^;;

 


店の貸し出し用の炊飯器でお米を炊いてレトルトのカレーをチンして晩御飯に

およ、なんか居ますよ

なんか妖怪?九日十日

ああ、どっかいった~

って、研ぎ汁で遊ぶなぁ~っちゅ~ねん(^^;;


祝!!Ranger前田さん

おめでとう~ございます~(^-^)//""

これからも更なるご活躍されます事を(^^

 

 


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 27

コメント 15

keykun

ブルーレイディスク。綺麗でしょうね。
サウンドも月とスッポンの開きだそうですね^^
それと、ソフトにもよるがブラウン管TVでの鑑賞が液晶を凌駕するクロの再現領域だとかナントカ。
見比べる機会があれば比べてみたいものです・・・・。
とぎ汁で遊ぶなッ中年!! ^^;
by keykun (2007-06-20 00:37) 

misso

プレステ3欲しい…。
兆、欲しい…。
懸賞、当たるといいな…。(←どっかに、だしたらしい)
by misso (2007-06-20 00:44) 

newriverspirits027

1枚目で自分の乱視が進んだのかと・・・思いました。
by newriverspirits027 (2007-06-20 10:55) 

RangerMaeda

ありがとう^^
照れ照れですぅー
「なにわの好色オヤジ」でなくて良かったぁー(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-06-20 10:58) 

つぐみ

そうでした!さすがtishi998さん。
今日は6月20日、発売日。
たいてい前日から発売してるんですね。
本屋さんに見に行かなくては・・・。
ブルーレイディスク?次々と新しいものが出るんですね。
by つぐみ (2007-06-20 16:55) 

yazoo

ブルーレイ・・・未体験です!
「はまむらでんき」さんでブルーレイ見たい券配りましょう・・・( ̄▽ ̄)。o0

・・・・ぴ、PS3は子供が買え買えとうるさいのですが
いま忙しくて、僕より先に子供がイジリ倒す可能性が高いため
まだ買いません
買ってから「所有者に優先権がある」事を教えるってのも考えてますが(笑

Rangerさんの見出し「なにわの好色オヤジ」と読んでしまいました^^;
どうもイメージが先行してしまう性分です(笑
by yazoo (2007-06-20 23:24) 

たろちぅ

一枚目、目が錯覚起こすよ。
お米のとぎ汁? な、なんかおるよー?
目が二つあるようにみえるの(・_・)

PS3いいなあー☆
by たろちぅ (2007-06-21 09:46) 

sacro-bosco

やっと『FFⅫ』買って、やり出したの。
PS2でブラウン管テレビだけど(爆)
でもね、あんまり画像が綺麗なのでビックリしてる。
これがPS3になったらどうなっちゃうんだろう…??
でも、すんごく欲しい。
ついでに、画像の綺麗なテレビもね。

Rangerさん、“虹色”でよかったね(>ω<)♪
by sacro-bosco (2007-06-21 11:20) 

mami

こんにちは~♪ 
とぎ汁クラウンがお見事ですね~♪
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-06-21 12:52) 

とぎ汁の中に一瞬カエル君を見てしまった^^;
ただの願望(笑)
SONYのエンブレムに惹かれてしまうのは日本人だからでしょうかぁ?
by (2007-06-22 05:16) 

pandada

tishi998さんが記事にアップしてくれたんで、Rangerさん、喜んでいましたよ。
好色おじさんであることに相違ありません!
by pandada (2007-06-22 12:11) 

TIshino

keykunさん
ブルーレイはさすがにキレイですねぇ
キングダム・オブ・ヘブンもかなりいいです
ただ、ラインナップがまだ充実していないのが残念です

ちなみに液晶テレビの弱点として、よくみなさんは
「視野角が」とか「動体速度」とかおっしゃいますが
ホントの弱点は黒色なんだと私は思ってますよ~
視野角はもう無いに等しいし、動体速度もそんなに感じない
今、黒色がキレイに出るのはリアプロでしょうかねぇ

研ぎ汁は。。。
なんとなくです(^^;

missoさん
プレステ3、欲しいですか~
ほら、あ~げた(上に)
なんて子供の冗談言ってる場合では無いですが
懸賞、当たったらいいですねぇ~
プレステ3の性能はなかなかのスグレモノですね~
でももうちょっとソフトが充実してくれば、ですね(^^;

nyakkoさん
1枚目、どれに焦点を合わせようかと思いました
なかなか変な感じに撮れているのではないでしょうか(^^;

Rangerさん
おめでとうございます(^^
Rangerさんの経歴も書いてましたがほんとスゴイですねぇ(^^
好色と書かれてたらこうショック~って倒れちゃいますかねぇ~(^^;;

つぐみさん
もう本屋さんに行かれて見られましたでしょうか(^^
スゴイですよねぇ~
ブルーレイはDVDの次の時代のディスクです
容量がDVDからスゴイアップです
ハイビジョン画質はこれぐらい無いと入らないのです
結局データ量がどれだけ入るかによるんですよね~

yazooさん
ブルーレイ、どうですか~
当店にお越しいただければいつでも見れますよ~(^^
プレステ3はなかなかスゴイヤツです
そろそろどうですか~(^^

好色なんて呼んだらRangerさん泣いてしまいますよ(^^
うれし泣き?ちゃうちゃう(^^;;

たろちぅさん
お米の研ぎ汁、なんかいてますでしょ(^^
撮った後に気がついて、おお、お化けか妖怪か~って
ナイナイ(^^;;
by TIshino (2007-06-22 14:48) 

TIshino

sacro boscoさん
ファイナルファンタジーですか~
私、最近根気と時間が無くなってしまって、
RPGをやれないカラダになってしまいました(ウソウソ^^;
プレステ3の絵はほんまキレイですよ~
でもこれだけキレイやと開発側もタイヘンや(^^;

mamiさん
お米を洗っているときに、なんとなくふと思ってしまってシャッタ~を切ってました(^^;
そしたらあんなのが撮れちゃって(^^

TAROさん
カエルさん、いてますねぇ(^^
ソニーのエンブレム、テレビの場合はあれが光ってテレビが見にくいと
言われるときがあります(^^;;

pandadaさん
いえいえ
Rangerさんの記事ですのでアップをしないと、と思いまして(^^;
喜んでいただければ幸いです
好色おじさんですか~(^^;
私は何色おやじになれるでしょうか(^^
by TIshino (2007-06-22 14:57) 

VAIOのミニトラックなんてあるのですか?!
かなり欲しい♪♪♪
by (2007-07-04 19:00) 

TIshino

ゆみログさん
あのバイオのトラックは勉強会の時にもらいました~
店にかざってます(^^
by TIshino (2007-07-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。